新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    台風くるのは俺に対する嫌がらせかorz

    外で仕事しなくなって丸一年ぐらい経つので、身内全開の仕事場の癖を直すべく
    よく面接に行ってます。
    ブランクあると正直猫被るのに時間かかったり)爆。
    でもお陰で駄目な部分がわかったので前向きにやっていってます。
    受かれば稼げる所なのでなんとか一発で通して欲しい所。

    役所にも最近よく行く様になってようやく周りの環境が動き始めて良い感じです。
    今日も行って来て帰り際に模型屋寄ったら
    巷で有名なぶっちぎりモデラーさんに久々に遭遇しました♪
    ホント今日は色々ありがとうございましたm(__)m
    話してる時に言いそびれたんですが、皆会いたがってるので今度呑みましょー(・∀・)ノ
    スポンサーサイト
    コメント
    Unknown
    物凄く遅レスですいませんm(__)m
    今年一発目にびゅこんさんが不在だったので寂しかったですよ?
    今年もパーっといきましょう♪
    2008/01/11(金) 05:40:37 | URL | 中の人 #79D/WHSg[ 編集 ]
    Unknown
    いやいやこちらこそ素敵な話をいっぱい聞かせていただきありがとうございましたm(_ _)m
    最近飲みいってませんねーー!!
    近々ぱーっと飲みに行きましょう!!
    2007/10/28(日) 01:40:02 | URL | びゅこん #79D/WHSg[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
