新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    今期のテレビドラマとか

    ・「ガリレオ」
    原作よく知らないので雰囲気がどうなのかは解らないですが
    一話見る限りだと内容は僕は面白かったですよ。
    見ようと思った理由が北村一輝が出てるからだったんですが、意外と。
    ただ実験の考証シーンとかに金掛けてそうなイメージがあるので高視聴率維持できなかったら最後の方でショボイ展開か下手すりゃ打ち切りになりそうだなと思った。
    私的にジャガイモがいるだけでコント臭が漂うのであれはないなーと

    ・「相棒Seeson6」
    今期一番見たかったドラマ。第一話が二時間スペシャルだったの忘れてて危うく見逃しそうになったけどなんとか視聴。
    お約束展開とも言える「警察の汚職」からスタートを切った訳ですが今回の話は結構謎解きが解りやすかったです、難解なのを望む人には不評だったかも知れないけど。
    久々に杉下右京でキレる水谷豊が見れてボカァシアワセです)ぉ
    今回はGWの映画に向けての伏線もあるみたいなのでこれからがほんと楽しみです。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
