新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    金策練らないとね。

    この辺で言ってたらホントに騎士系BB戦士の再販がかかってビックリな感じ。

    そんな訳で12月の騎士アソート

    43 ナイトガンダム
    48 サタンガンダム
    49 ナイトサザビー
    69 DXナイトガンダム
    71 アルガスナイトZ
    72 バーサルナイト
    78 クラウンナイト
    81 アーマーナイトF90
    86 麗騎士
    92 バーンナイトF91
    95 キングガンダム?世
    117 機甲神エルガイヤー
    121 超機甲神ガンジェネシス
    140 聖龍機マルスドラグーン

    懐古主義万歳なアソートで大きいお友達用に企業が動いてくれるのは嬉しいです

    個人的に思うのはリアルガンダムのテコ入れ商品的な扱いで展開した様な印象のSDガンダムも一ジャンルとして確立してる割には
    取り扱ってる媒体が少ないのがねぇ。

    アニメ化は今のご時勢無理だとしても、講談社レジェンドコミックスとかコンビニで流通してる様な廉価版のコミックスで外伝、ガンドラ、コマンドとか
    一部のマニア以外に手に入りやすい環境になって欲しいヨネ。
    「貴重な物を高い金だして買ったんだから一般的に流通するのはしゃくにさわる」とか思ってる香具師も少なからず居るとは思うが
    そういう心の狭い事を思ってると道は開けないと僕は思いますのう。
    長くジャンルが存続していくために新しい層を取り入れる一環として
    SDガンダムの場合は特に実現しやすそうな漫画の復刻は是非ともやって欲しいなぁ。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
