新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    ボンボン買ったり酒呑んだり

    都内某所で秘密会議やってた。
    またいつもの調子で僕が「鉄機祭の次は赤兎馬祭だ」とかしょうも無い事言ってすいません)土下座。
    でもバイクにして番長乗っけたのズラーっと並んだら面白いと思うんですよ)爆
    皆ノッてくれるともれなく超機動大将軍を大御所さんが展示してくれるらしいです)ぉ。
    まぁ只の酔っ払いの発言ですから今の所は全部冗談です。

    今回も色々お話を聞いたりと有意義な時間を感謝ですm(__)m、先輩方の実体験は為になります。

    帰宅後に今月号のボンボンの三国伝読んだ。
    孫堅長沙四騎衆カッコイイね。
    んでPCでウィキペディアの三国志人物の所とにらめっこしながら
    ペチペチちまちま某所の更新して今に至る感じ。
    結構キャラクター出てきてますがこの中からどれが商品化するんだろう?と思うと楽しくなってくるので
    小さい事からコツコツやってイコーと改めて思いましたヨ。

    私信>今回欠席の御二方、頼んでいた物を何とか10月末までにお願いできると助かりますm(__)m。
    コメント
    Unknown
    了解しました!
    もうちょっびっとお待ちくださいませ
    すいませんm(_ _)m。
    2007/09/25(火) 17:42:03 | URL | ブコン #79D/WHSg[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
