新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    なんだかんだ〜言っても〜

    「アニメ版は云々」とかほざいてた自分はどこへやら、すっかりであるorz。
    まぁEDの白石稔はどうかと思うがwww

    で何故にこういう記事を書いたかと言うとこんなものが出るらしいからなのです。

    ぶっちゃけ2人×3種類全部集めると
    チリーン
    24000也・・・思わず
    「角川どんだけ〜。」
    とか言いたくなる程悪どい商売するよなーとか思いながら右手は言う事を聞きません、カーソル合わせて右クリックしか)爆
    茨の道と解っていてもメーカーに踊らされてると解っても気に入ってしまったものは仕方が無いってこってすorz。

    「買わないで後悔するなら買ってから後悔しろ。」が座右の銘ですから・・・

    でもこれで終らせる角川では無いと思うので多分WF限定とか一般発売とかバリエーション豊富に
    ボクラノサイフヲカルクシテクレルコトダロウ・・・
    と思ってる、俺は。
    てゆーかみwikさんiとバルサミコ酢嬢は発売しないのか!?
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
