新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    序、見てきた

    まぁ高校生の時に旧エヴァは一通り全部見たけど、今回見て解ったのは
    哲学的な部分を忘れてて所謂SRWシリーズでアイツ倒してこーなりました的な浅い部分しか頭に残ってなかったので新鮮だった事。

    そこまでエヴァに固執してなかったから大まかにしか記憶に残ってないんですわ自分、全部見たの8年前ダシナ)汗
    旧TVシリーズの似たようなカットは沢山ありましたが
    全部新作っぽいのでZの時のチグハグ感のストレスもなく現在の高水準な映像でエヴァが暴走するシーンなんかグリグリ動いてて良かったですよ。
    兵器以外のメカ描写が綺麗で特にヤシマ作戦のエピソードが迫力アップされて危機迫る感じが伝わってきてこちらも良かった。
    次回第二作目の「破」から新キャラと4・5・6号機も登場して
    こっから変わる感じなので序はそれほど大幅なシナリオ変更なしに不満の声も今日行った劇場で聞いた。
    まぁ次も見ろよってことですかねw。

    しかしこうロボット分を増してるエヴァにも感じたのでちょっと違和感が残ってます。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
