新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    秋の長雨と節々の痛み

    こういう時に鬱ッ気ぱーせんてーじの高い人の日記とか見ると割と凄い事になってたりする罠、やぱ気が滅入るのカナ?。
    とりあえずそういう方々にはネット繋げないで精神安定剤でも飲んで寝る事をオススメ、割とお医者さん行くと日常生活に支障の無い程度の強さの薬から処方箋貰えるのでヤバイと思ったら恥ずかしがらずに心療内科とかへレッツゴーです。
    僕も去年は一時期お世話になりましたが早く行った方が良いヨホント、他人に迷惑かける前にナ。

    さて最近は精神的に腐ってきたりしてますが)ぉ
    DQNにはなってないので群青色の強い感じで日々過ごしてます。

    いかんせん肩凝りやら腰の痛みやらがクライマックスになりつつあるのに接骨院が元・実家の側な為チャリンコで移動できないここ数日が辛いッス。
    もう半月通ってないので骨盤矯正してもらわないとゆがみまくってるっぽいし)汗
    スポンサーサイト
    コメント
    腰が痛いのは、辛いですね。
    腰が痛いのは辛いものです。
    私も14年間悩まされました。

    私が考案した腰痛解消法をお試しください。

    【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

    腰をお大事に。
    2008/01/12(土) 19:51:44 | URL | 腰痛アドバイザー #79D/WHSg[ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
