新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    クライマックスに間に合う・・・のか?

    最近はコツコツとある物を作りつつ、先週買ってきたガレキを一気にポリデントで洗ってたりして中途半端な状態の物を量産しまっくてる希ガス、そんな毎日。

    技術的に未熟なのであんまし製作途中経過吊るしてもなぁとか、吊るしといて完成滞ったりしても嫌なので
    公開しないと心に変な決め事を作ってやってますが、今回作ってるのはバ改造なノリ(元ネタを愚弄してる訳じゃないヨ)でやってて楽しいです。

    秋葉某所にて各3マソで売ってる鋭駆主と隠密ですが、バリ取りしてる段階で特に鋭駆主が軽装体再現可の性なのかパーツが細かくて軽く眩暈がした(;´Д`)。
    まぁ作ってるのが漏れなので残念な仕上げになるっぽいけど完成させないよりは良いので早く組んであげたい感じです、表面処理が大変だけど)滝汗。
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
