新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    なんかこうパーっとね

    連日・連週のイベントでお疲れな日々を皆送ってると思いますが
    先日のキャラホビとかガンダムEXPOで三国伝が良い感じにプッシュされてるのが伝わってきましたヨ。
    まぁその影響だけじゃないんですが、三国伝でこうなんかパーっとね集まれたら良いなぁと思ったんですわ、鉄機祭の時みたく。
    今度はどうしても模型寄りになってしまう所をこう何とかしたいなと。

    やるタイミングとか難しい所で皆が比較的来れそうな時期にしないといけない。とか細かい問題は色々あるんですが、面白そうなんだよね〜武将達がズラっと並ぶの。
    秋まつり的なノリで今年のプララジショー辺りでやるのとかタイミングとしては良いかなとちょっと思ったりした、10月は曹操も発売するし。
    ただプララジショーの為にこっちに出向く人が居るかどうかは別として)汗。

    夢物語を想像しつつ実現に向けて僕の活動拠点から色々動いてたりしますよ。
    今んトコ反応はイマイチだけど)苦笑
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
