新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    ワンヘス2007夏&ピンキーストリートワンヘス昼オフ夜オフ

    始めに昼・夜オフで僕が出してたのは写真の(非ピンキーも混じってるががが)。

    今回も始発とかで行っても買えそうに無いモノがあったので前日から徹夜してた。
    夜は意外と風も出て涼しかったのですが明け方日が昇ってきた辺りからカオスな雰囲気へorz

    開場後、欲しいモンは殆ど買えました。
    グッドスマイルカンパニーのねんどろいどハルヒ三種バニーセット
    GSIクレオスのPinky:st.武器セット
    BABY SUEのPキャラ、モンスターハンター武器セット以外に
    個人ディーラーにて
    SDスレードゲルミル、レジンキット
    ボン太君、レジンキット
    ピンキーストリート改造キット、バンドマンボーカルパーツ
    を購入。
    意外とお金使ってたorz

    写真撮るのを後回しにしてぼくらのヒーローコンボイ司令のいる卓に向かうが
    「販売は昼頃にします(意訳)」
    という思わず突っ込みを入れたくなる事態になってしまったのでその時は会えず。
    ピンキーの昼のオフ会に出た後再度行ったらトランスフォームされてたので色々と積もる話を、お元気そうで何よりでした(・∀・)。

    その後チェックしてた個人ディーラー様の所を写真撮ってました。
    少ないですが風鈴堂の方に後日UP予定。
    企業の方も廻ってたんですが
    今回新作の写真が殆どNGだったのでそっちの写真はあんまり無いです。

    ピンキーは六期とPキャラエヴァの商品見本があったので8月中に出て欲しいモンです、僕は気づかなかったけど六期はポエム無いんですね)汗

    いきなり発表の金属な眼鏡パーツセットとか
    いよいよ公開されてたシャナも2バージョン、ハルヒピンキー数種も可愛い出来で欲しいなぁと、しかしPK015は見本ががが…無いorz

    グッスマは鶴屋さんがねんどろで出るみたいですね♪あとサンクスで先行発売予定のねんどろプチとかも僕は興味がありましたヨ、もう信者になってますね自分orz。

    リボルテックはよつばに続いて
    ダンボー発売な展開で仕様が激しく気になる今日この頃です。
    風香もフィギュアだけどよつばと一緒に並べられるサイズで出るみたいで盛り上がってるみたいです海洋堂。


    ピンキーが熱中症で倒れたりといつもより少ない人数かな?と思ったらいつの間にか、わんさか状態だった昼オフですがあんまり写真とか撮れなかったので写真少なめです。
    イマジンっぽい奴らは並べても随分前のオフに●ニー●ップとかネタでやってた人が前にあった気がしたのでネタとしてはグレーなラインかと思って並べてみたり。

    実は昼の時点で前日からの無理が祟ってか自分、ヘロヘロ状態だったので
    ご挨拶できなかった方々に心で土下座。
    夜オフも席をあまり動かずにいたのであんまし交流らしい交流が出来なかったのを悔やむ結果に。

    暑い中、ワンヘス2007夏&ピンキーストリートワンヘス昼オフ夜オフ参加された方はホントお疲れ様でした、また機会あればその時に!。

    今回の教訓
    グッスマとかの連合の物販ブースは地獄。
    徹夜はホッとした後にガクッと疲れが来る。

    今週末の祭と言うか戦場に向けての慣らしにはなったみたいです。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
