新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    スポンサーサイト
    駈斗戦士仮面ライダーズ

    設定とかはコロコロイチバンだかの漫画で連載してるみたいですが「パラレルミラーワールド」なる世界でライダー同士戦う・・・ってのが大まかな物語なので龍騎がベースみたいです。
    価格が一個約400円だったんですが素体のフィギュアの出来は良い方、そんなにアレンジされたディフォルメでは無いので好みかな。
    しかし「プラ製カード」がアーマーになるこのシリーズの売りなのですが装着させて見た所なんかちゃちぃです)汗。
    コレやるぐらいならカードと鎧を別にして武器・鎧はプラかABSとかにしてくれた方が良かった気がします、故に400円はちと高いかと。
    斬新な商品展開と「平成ライダーを3〜5歳時に見てた現・小学生世代」を狙ったみたいですが私的に80%コケると予想。
    残りの20%は漫画で盛り上げて巻き返すか、「大きいお友達層」にウケる趣向も盛り込むかが成功すれば売れるんじゃないかな。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
