新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    ちょい早いけど、良いお年を。
    気付けば2010年もあっという間の一年だったかな〜と。

    今年は心身ともに不調な時期が続いたので
    例年に比べてビックリするくらい
    作りかけてる作品が完成に漕ぎ着けてないという体たらくorz

    来年はもうちょっと増やしたいなぁとは思うんだけど
    設備投資を頑張って作業スピードをアップさせないとイカンなぁと思うので
    どうなる事やら・・・って感じです。



    私的に今年一番「面白かったかも・・・」と思えたアニメは
    デュラララ!!ですかね。
    同じ事件の一場面でも関係してる数人の視点が描かれてたのが
    結構理解できて面白かったなぁと。

    ギャグアニメだったらWORKING!!が一番スカッとしたかなと思えます。
    次点でそれでも町は廻っている
    どっちもベクトルが違う作品だけどキャラを愛でるアニメとしても良いなと思えたWORKING!!に軍配が・・・と言った感じで。

    単純にキャラクター押しで気に入ったアニメだと侵略!イカ娘デシタ。

    来年も気になったのだけ見て、面白いのあれば良いなぁ。


    個人的ナ年末の予定は30日夜に毎年恒例の徹カラ行ってくるだけなので
    コンディション万全で望みたいところです。

    んじゃ今年の更新はこれにて
    また来年。
