新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    二日前のはなし

    僕はツイッターで「集まるよー」って言ってたので知りまして
    色々縁が重なってSDガンダム好きな人達が
    たくさん集まってるという事で行ってきました。

    SDガンダム関係で集まりに行くのは
    ホント久し振りだったので、多少緊張気味での参加。

    写真とかは商店街の方を見ていただければ解ると思いますが
    結構色んな方がいらっしゃって、色々お話もできて嬉しかったです。
    個人的には遭遇するとは思ってなかった
    顔見知りの方が2名いらっしゃったのに大変驚きました)汗。

    楽しい時間は過ぎるのも早く
    今回ゆっくりとお話できなかった方々はホント申し訳無いッスm( )m。

    やっぱり好きな事で直に話ができるのは楽しいですね。
    作品もたくさん見れて色々「真似したいなぁ」「凄いなぁ」と感じれるのも。

    今回受けた良い刺激をモチベーションに変換して
    色々と発表できる様にがんばるぞい!。
