新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    夏もいよいよ最終ラウンド

    先週は結局ガンダムビッグエキスポには行きませんでした。
    何か色々事前情報でステージイベントとか整理券が貰えそうにないとか
    立ち見でも音響が小さいとか聞いて
    「行ってもしょうがないかな」と思って。
    んでその日のレポートうpしてる所覗いたら
    どうやら改善されてたらしくて
    始発で行けば当日券でもステージ整理券ゲトできたみたいなのよねorz
    エキスポ行ってきてホックホクだった邪道さんが羨ましいんだからねっ!。


    さてさて残す所、今夏の祭は
    週末のキャラホビですね。
    今年は欲しい物が少ないんですが
    何か気付いたら二日分チケット買ってたのでニ日間しんどい)ぉ予定。
    色々出展されるみたいなので今から楽しみだなぁ。
