新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    忘年会と今年の総括とか。

    途中からだけど学生の頃からつるんでる面子の忘年会に行ってキタ。
    最近酒やめてたので梅酒ロック2杯で酔っ払ってしまった。

    明日はコミケですが体調があんまし良くないのと用事もあって行けないので
    寒い中逆三角の建物周辺に行く猛者達は風邪引かないように防寒対策をしっかりしていって下さいな。


    この日記の今年分はこれで最後の更新ですが
    今年一年を振り返ってみると厄年だったのもあってか一回死に掛けた嫌な印象が強いです。
    でも水軍と大将軍で集まれたりして楽しかった事もあったので
    来年は怪我しない様に一年駆け抜けて行ければ良いなと思います。


    それでは皆さん良いお年を。

    先日の日記の書いた
    さぁ君の思いで部隊兵を商品化しようアンケートは終了時期未定っぽいのでドシドシ意見送って下さいな。
