新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    久しぶり

    なのです。

    最近忙しい性か模型作るより安易に手が出せるんでゲームを少々
    リトルバスターズEXをやってクリアしますた。

    主題歌とかは七香の中の人(っつーよりラトの中の人って言った方が解りやすいか)が歌ってるので気に入りました、EDとかも全部担当・・・の筈だったのにEX追加キャラの沙耶だけLia。
    どうせなら統一してた方が良かったなぁ。

    シナリオに関しては「途中から枝分かれして個別ENDで終わる作品」なら普通だったけど
    「個別END(BAD含む)全部終らせてTRUE ENDにいける作品」だったのでちょっとだけ残念でした。
    色々書くと頭でっかちタイプのヲタが五月蝿そうなのでこの辺で。


    キャラクターは見てくれだけじゃなくゲーム中の内面とかも含めて気に入ったんで写真の奴をクド目当てで買おうとしたら中々でないでやんのorz。

    僕は入手まで色々ありましたがそんな中
    一発で当ててるやづまさんは流石よ○○○ぶひんの管理人さんです
    (21)スナイパーの二つ名は伊達じゃないって所でしょうか。

    しかしこのにいてんご、リトバス4コマの絵を立体化してるので鈴と来ヶ谷のだけどうも自分は受け付けません。
    ディフォルメでこれからも商品展開あるなら、ねんぷち辺りで野郎衆も全部含めて出して欲しい感じです。
    なんかクドとか設定画っぽいのがあるらしいんで期待したくなります。

    久々の日記がこんなんだけど
    そいじゃまた。
