新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    ぜぇぇぇっと。

    発売日に買ったんですが、とりあえず一週目クリア
    暑苦しい男が乗ってるガンレオンで。

    物語は楽しめたんですが種死は個人的にハナシが嫌いだったのでやや苦痛。

    システム的な面で言うとトライバトルは多くのキャラ使うの好きな人には良いかもしんないけど中〜終盤が結構ダレてくるので
    サクッとプレイするのが好きな人にはこの作品向いてないかも。



    以下ネタバレ交えた話。
    ランド編終って思ったのが
    厨二設定のアサキムが言ってたスフィアとか聖戦とかの設定が
    今作初出なのに未回収なのでOGに絡めるのか、それともZの時系列で続編出すのかでもするのかね。
    エウレカセブン好きじゃないと最終話に結構絡んでくるので苦痛かも。
    エピローグが短く感じた。
    ガンレオン=ゴル●ィマー●+●オ●イガーな部分にSRWスタッフのネタ切れ感を感じた。
    ダイターンがゲスト参戦なのはザンボットと絡めたかっただけっぽく見えた。
