新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    HSMさんに突撃の巻。

    写真のトコは実店舗じゃないです、念の為。
    西の方に向かう用事でもないと来れないなぁと前々から思ってて
    丁度名古屋に行こうかと思い立った時に色々調べたら大阪までそんなにかからない…と。
    それじゃあって事で帰ろうとした日の大阪→東京の便が取れそうだったので今回の旅を思い立った訳です。
    新幹線なんてブルジョアな移動手段が使えないモンで色々と苦労はありましたが。


    店内に入ると店長さんがいらっしゃいまして、自己紹介などをしつつ
    自分の新作をお見せしながら色々なお話を・・・。



    挙動不審な僕に気を使っていただいてホントにありがとうございますm(__)m
    最初はいやー緊張しました。
    『皆あつまる街の玩具屋さん』的な雰囲気が懐かしい気分になりました。
    東京の方で今だとミドリさんみたいにやってる所が僕が知ってる限り無くて
    都市部の複合ショップでたまに集まってるのを見る位なので)汗。


    子供心を忘れちゃいけねぇって事でなんかキモヲタ↓がやり始めました。

    シャツは汚れじゃなくてそういう模様です、念の為。


    ややこしいキットを選んでしまったなぁとこの時点で少し後悔。



    でもタッチゲートなのでガンガンモグぜ!


    写真を撮って下さった店長さんに深く感謝致しますm(__)m

    んで出来上がったのは

    番長・黒龍!
    今見直すと白目がでか過ぎた気がしますがサイトバナーっぽく眼をかけたのでこんな感じで良いかと。
    帰宅して、どうせならシャイニングにしとけば良かったと思ったのはココだけの話。


    店長さんにお願いして飾らせていただきました♪
    快く引き受けてくださってありがとうございます(・∀・)ノしかも名札まで付けていただいてw

    んで僕が黒龍を組み終わってから

    エプロンさんが駆けつけて下さいました。



    入り口付近に飾ってあるサイトの現・看板模型を間近で見せていただきながら
    エプロンさんとお話していました。


    記念に一枚パシャリ。

    エプロンさんとも色々なお話が出来て楽しかったデス、継続は力なりですね。
    お話を聞いた限り『チーム・ホビーショップミドリ』はさまざまな方向からなんとかして皆が盛り上がっていけるって事に
    力を注いでくれてるという事が凄く伝わりました、有り難い事です。

    結構長い時間お邪魔していたのを忘れてしまう位楽しかったデス。
    店長さんとエプロンさんには何度も言いますがホントにありがとうございました!。


    一番最後に記念にお店の外観を一枚。

    左は僕が帰るチョット前にお店に顔出しに来てた水野五稀さん・右がエプロンさんの僕なりのイメージです)ぉ
    ホントはジャンプしてた写真なのでちょっと手が写ってますがその辺は大目に見て下さい。
    水野五稀さんは演劇の方で色々熱心に練習されてるそうなので頑張って下さいな!草葉の陰から応援します(・∀・)ノ


    名古屋と大阪で色んな思い出が出来た今回の旅も終って
    大阪から東京へ帰る車中あんまり寝られませんでした。
    またこういう風に旅行できるように毎日頑張ろうと思いました。


    おしまい。
