新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    エスデェぼうねんかいにいってきたよ

    アレです。
    皆良いもの貰ってホックホクな顔してるのが眩しかったYO。
    でも「良いなぁ」とは思ったケドそこまで嫉妬はしなかったんですよw。
    ガチでうらやましかーとテラジェラシーだったのは
    スレードゲルミルとか見せられた時が
    「今夜はYA☆KE☆ZA☆KE☆DA♪」と自分にアクセルがかかった瞬間でした。
    そんな訳で話を聞き取る事ができずじまいでブコンさんが話しかけて下さったのに呑みすぎててちと煩わせてしまったのはゴメンですm(__)m

    初めて某同人誌をぷらすさんから見せていただいたんですが
    私的には何だか酒呑みながら18禁トークしてみたいなぁ)マテ
    とか思う位の書き込みっぷりでした。


    ブコンさんから同人誌「三烈伝」読みましたよ。
    SOさんとブコンさんの両方とも世辞抜きでツボな所があって好きです。


    やぱブコンさんパートの三国伝は関羽の武人としての生き様がカッコイイんですが、さりげなく劉備が公式の漫画より侠っぽくてまさに豪傑な感じがカッコイイヨネ。
    SOさんパートの方は全部(・∀・)ニヤニヤしながら見てたんですが、精太と殺駆頭の漫画が僕は一番好きですw
    でもちょっと残念だったのはユルシメとダブルゼータ君が無かった事だったりしました、次回期待してますよん♪



    後、みやびさんから今日はマグナアックとこんな良いものをいただいてホントにありがとうございますm(__)m

    新しいファミリーが増えたのでコッチ方面もエンジン掛けていきたいやね。



    呑みの席で僕が話してたアレについては
    来年ちとプッシュしてやりたいなーと思っているので今後の秘密会議で色々とアイデアを提案していこうかと思ってますよ。


    今回も「株の話から変態についてまで」幅広い話題で
    SDガンダムの集まりだっけ?と自問自答しちゃう位、スペシャルデストロイな宴を楽しむ事ができました、参加した人に感謝ですm(__)m。


    参加した人と直で会うのは今年最後だと思うので、皆さん良いお年を!
