新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    ふもっふー

    ボン太君はこちらのディーラー様のトコのです。
    ワンヘスの時に買ってきたガレキで一番早くできました、やっぱネタ感たっぷりのマスコットキャラクターは良いです。
    作っててノリノリで本来説明書には固定と支持のある耳をイエサブ関節技で可動化しちゃったぐらいで)爆。
    しかしあんましヲタ方面の趣味に詳しく無い友人にガンダム以外のモノで解ってもらえたボン太君の知名度というかインパクトは凄いなぁと思いました。
    現物見せたら喜んでたので良かったです。

    並行して作ってる斬艦刀ロボも仮組みまで終ったんですがさてどっからサフ吹いてこうか)汗って位ボリューム満点なのでちょっと難航してます。
    でもかなり好きなので早く完成させたいですよ、スレードゲルミル。
