新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    OGs(OG2部分)クリアしました。
    ていうかぶっちゃけOG2.5も終ったんですが
    一言言わせて貰うと
    「何このやり切れない気持ちは。」

    とりあえず
    「次回作マダー?」
    って話ですよ。

    修羅軍が出るって聞いてwktkしながらやってたらあの展開orz
    据置機でフォルカ達の声が拝めるとは夢にも思ってなかったんでさ。
    自軍でヤルダバオトがゲストっぽくしか使えないですが戦闘アニメカコイイので感涙。
    C3やってない浅いユーザーには誰おまえ?的なキャラクターですがww

    R組のデュミナスチルドレンもちょろっと出ておしまいなのも「う〜ん」な感じですよホント。
    ソーディアンだかゾーディアンだかはスクランブルコマンダーやってないので今度やろうかなと思うのですがこの辺の絡み具合もどう料理してくれるのか楽しみデスOG3
    あれだけ良い感じに引っ張って出ませんとかは流石に無いと思いますが早くシナリオが読みたいナァ
