新・す ず ろ ぐ。
    だらだら日記書いたりしてる。
    いつまでも忘れない
    書き残そうか迷ったけど、ここ数日の出来事。
    >>続きを読む
    訃報
    先日、ワルイコノピンキーストリートサイトの管理人様であるワルイコさんがご病気でお亡くなりになったと聞き、大変驚きました。


    ↑のリンク先の氏のブログやツイッター方で度々近況を書かれてたのを拝見する限り
    回復に向かってる物だとばかり思ってましたが、実際の所は辛い闘病生活だったんでしょうな(´・ω・`)


    ちょっと前までのワンフェスの時期には
    氏の主宰するオフ会が開催されてて、自分も時々顔を出してまして
    少しお話する機会があったりしたのですが
    いつも美味しそうにビールと煙草を嗜みながら、気さくにお話して下さった氏と
    もうお会いできる事が無いかと思うと残念でなりません。


    心からお悔やみ申し上げますm( )m
    生存報告も兼ねて

    なんでこんな事書くかと言うと「秋葉原の通り魔殺人事件」に巻き込まれやすい方ではあるので一応。

    その日は前日に朝まで呑んでたので昼まで寝てて
    それから用事で実家に行ってて帰ってくるなり事件を知ってビックリ。
    携帯忘れてたから知ったのは遅いんですが、犠牲者はホント可哀相だなと思った。


    古巣時代は銃撃戦が起こるくらいの治安の悪い街で仕事してて内心かなりビビッて通勤してたけど
    たまに遊びに行く所でこういう事件が起きてしまったのはショックだなぁ。


    あんまし関係ないけど、こういう時のお悔やみの言葉って難しいなぁと思った。
    自分の家は真言宗だったと思うんだけど宗教とかよく知らないんですが
    「ご冥福をお祈りいたします」って浄土真宗だとOUTらしいってのは聞いた事あるので。
